妊娠前はね、



背が低いからなるべくヒールの高いものばっかり履いてて、


なんならヒール高い靴しかもってなかったんだけど、



さすがに出産してから、妊娠前と同じ靴は履けないからさ、、



ただチビだからペタンコもイヤで。。



Amazonでこれ見つけてから、


今どこに行くにもこれ履いてるんだよね




まず、超かるい!



で、子供抱っこしてるから家に着いたら靴はササッと脱げるやつが便利!





今日も履いてた



履きすぎてもうボロってるけど(笑)






爪も手入れなんかする時間ないからそれは見なかったことにして(--;)


外反母趾だからあんまり長時間は痛くなるけどね。


でも子供いると、こういう軽くてサッと履けるサンダルは超良いよ



黒も買っとけば良かったな。