あまりにも私が寝てなくて、


精神がヤバかったから、


さすがに旦那が仕事休んで、俺が見てるから明日の夜までゆっくり休んでって。


さすがに預けて寝た。


そしたら数時間後、2階から尋常じゃない怜音の泣き声が聞こえてその声で目がさめた。


何事かと思って2階に行ったら、


大泣きしてる怜音の隣でいびきかいて寝てる旦那。



慌てて私が抱っこして自分の部屋に連れてきた。


オムツ取りに上がったら、


もう一人で寝てて、


もうねてるの?って呆れて聞いたら、


「だって俺べつにやることないじゃん」


で、爆睡。




私には翌日まで一人で眠れる日なんて訪れない。。。



何のために仕事休んだのか。。。



あー、、自分がゆっくり寝るためか。