おすわり練習だめ、生後2ヶ月なんだから



とか、偉そうに言ってきたやついるんだけど、


勝手に座れるわけねーだろが、

首も座ってねーんだから、アホか。


ゲップさせるときの胸の前での縦座りってことくらい察しろよ


ばかなの?


しかも保健師と助産師から教えてもらったからやってんだけど?



偉そうに何様だよ


なんも知らねーやつが偉そうに口出してくんじゃねーよ



しかも言い方がお前だれ?ってくらい説教口調で上から目線で言ってきやがった


こっちは16年すでにひとり育ててんだよ

なんで保健師と助産師から教わったやり方を赤の他人の素人に口出しされなきゃいけない?



人の育児に口出してくんじゃねーよ



これ以上イラつかせんな!!!