16年目にして、
  

初めて、

娘から「ありがとう!」って言われた

言ってもらえた


LINEでだけど。(笑)


思春期で恥ずかしいんだよね、。


隣の部屋にいるのに(笑)


でもめちゃくちゃ嬉しかった



16年目で初めてだよ。


そのLINEで、


盛大に大失敗したカレーパンも救われた


今日頑張って良かった




あ、あと早速たくさんの爪切りに関してのメールありがとうございます!!!😭💦


1番多かったのが、

絆創膏は2日くらいしたら外してミトンのみでカバーしてあげる。。が多かったので、

やってみます!!

あと、爪切りより爪やすりのが良いですよ!ってメールも沢山頂いたので、

早速爪やすりメルカリで買いました(笑)



みんな同じ経験してるんですね💦


私、娘の時どうやってたのか思い出せない。。(--;)


教えて頂きありがとうございます😭


ホッとしました💦



今日が終わる前に、
 

娘からのありがとうLINEで、


疲れも帳消し!!!!