暑いからサッパリしたものにしてみた




冷やし中華風ひやむぎ

豚肉のコチュジャン炒め

塩こんぶ冷奴



暑いとかなりの確率で食べたくなるひやむぎか、そうめん


でもすぐお腹いっぱいになるわりに、

すぐお腹空くんだよね(笑)



明日の娘にリクエストされた星形(?)カレーパン作るための材料ちゃんと買ってきた(笑)


スーパーにドライイーストだけ売ってなくて、

急きょアマゾンで。。(--;)



せっかくの16歳の誕生日だし、


初めて◯◯作ってって言われて嬉しかったから、


明日はがんばろ💪



失敗したら平謝りするしかない。
(笑)


今まで色んな料理とかお菓子作ってるの知られてるだけに、

変にハードル高いし、


変に【絶対失敗しない】と思われてる感。


がんばろ。。。



今夜YouTubeでレシピ動画何度もみよっと。。


がんばろ。。。。
(笑)