実は先日こちらのチャイルドシートを頂きまして💦(>_<)

お礼のメールをしたかったのですが、

メールがどこに受信されたか分からなくなってしまい💦

もし面倒じゃなければ、

もう一度メール頂けたら助かります(>_<)💦


あ、ちなみに早速乗せてみました(笑)


本人は何に乗ったのか分からず、

このあとギャン泣きして寝てました(笑)


サプリやお手紙も入れて頂きありがとうございました(T_T)


サプリとかクリームとかなかなか勿体なくて使えない派(笑)💦



本当にありがとうございました(>_<)


大切に使わせて頂きます!!



さて、怜音のお風呂も終わったし


もうちょっとしたら夕飯の支度しようかな。


いびきかいて爆睡してる旦那と、娘の夕飯を。。


何作ろうかなぁ