母親に用があるのに、

私から連絡できない(ブロックされてる)から、

いちいち娘に伝言頼まなきゃいけない



マイナンバーカードの受け取りのハガキみたいのが母親のとこにあって、、

それを送ってくれって言うだけで、

ものすごい面倒くさい!



私の1番仲良い女友達がいるんだけど、

彼女も私の母とよく連絡とってくれてた


彼女が言うには、


自分の思い通りにならないから、遠回しに嫌がらせして私を罰してる

みたいな事言ってた


思い通りに、、って、、知るか。


あの裁判やってた祖母でさえ、

裁判中なのに、産まれたばかりの私の娘をものすごい可愛がってくれてた


それが普通でしょ



悪いけど、

ほんとムリ。


でも愛犬たちが心配。。