さっきまで

めちゃくちゃ何か動くのがダルかったんだけど、

1回キッチン立てばやる気スイッチがはいる(笑)


やらなきゃしょうがないしね


今日も頂いたパスタソースを使わせて頂きました!

ソースレトルトにするだけで

時短だし、だいぶ楽💦



あさりとコンソメパスタ
(キャベツとパスタを炒めてからソースかければレトルトに見えない)(笑)たぶん、、、


ペペロンチーノ

トマトソースパスタ




ジャーマンポテト風チキンソテー

ほうれん草のバター炒め



一時間で作れたからまぁそんな疲れなかった


それより今からみんなが食べ終わった皿を片付ける方がだるい。。(--;)


なんか、、

 
気づいたらもう6月になってた(笑)


日にちと曜日の感覚がもはやない。。←