結局徹夜だ

ミルク終わって、

オムツも終わって、

抱っこして寝かせて、

しばらくしたら置いて寝かせる、

そして泣く、

また抱っこで寝かしつけ、

置いて泣く、、、をループしてたら朝だった。。



昨日早く帰って来た旦那は、

もしかしたら早く帰って来たから

少しは自分から見てるから寝なよとか言うかなと思ったら、

様子だけ見にきて、

おやすみ~と言って2階でいびきかいて爆睡。


さっきまで爆睡。


さっきミルクあげ終わったとこに、

仕事行ってくるねとまた様子だけ見に来た


寝てないと手話で伝えると、


そっか~、、じゃ行ってくるねー

だって。



完全に私のこと、

家政婦、兼ベビーシッターだと思ってる。



彼がやるのは、

怜音~可愛いね~とたまーに数分抱っこするか、

テレビ見ながらたまーにミルクあげるくらい。



それで男は【育児】してると思われるなら代わりたいわ



おままごとかよ!


寝室が一緒じゃなくてほんと良かったとおもう。


こっちは寝れないのに、

隣で毎日いびきかいて爆睡されてたら

きっと

私はなにかしちゃう。。←



それくらい怒りと、イライラと、疲れが爆発間近。