今日は見事な徹夜だった。。


寝てはくれてたのに、

私が寝付くまでに時間かかっちゃって


あ~もうすぐ寝れる、、眠い、、ってなった頃に怜音泣き出す。。


これ繰り返してたらもう9:00過ぎだ。。。



今日は久しぶりにカフェイン錠剤のお世話になるかな。。。



眠すぎてミルク混ぜるときにまたフタ忘れて自分にかけちゃった。。(--;)


昨日せっかくシャワー入れたのに。。。


イライラしちゃいけないんだけどさ


毎回眠気がきたときに泣き声で体起こさないといけないってなると、

私が泣きたいよ。。。とか思っちゃった。。



ほんと

泣きたいよ。


休ませてよ


寝かせてよ



って、この子に思ってもしょうがないんだけどね。


私も人間だからさ、、


昨日4時間半仮眠できてからもう24時間たつから、、、


さすがに眠くてくたくただよ。。



これから長い1日の家事が待ってるのに。