何も文句は言わせない


今日朝からなんか鬱モードだったのか、

何にもやる気が起きなかったけど

ちゃんと夕飯やりきったよ



ちぎりこんにゃくのピリ辛煮
春雨サラダ



マヨ焼き肉


ニラもやし焼き肉丼


先日頂いた焼き肉のたれを使ってみました




すごい便利だった💧


昼間っから、旦那と元カノの浮気のフラッシュバックに襲われて

黙って溜め込むとこっちがイラつくから、

とりあえずちょいちょい責めた



相変わらず同じセリフが返ってくるから余計に腹立つ結果に。


部屋に残ってる痕跡(韓国の元カノ関係)を、

全部掃除して片付けて早く忘れようね~とか

言い出しやがった



なんなのその他人事発言。


イライラしながら届いたメール読んでたら、

旦那をデスノートで始末したいくらいみたいな内容があって、

ちょうどはらわた煮えくりかえってたから、

笑っちゃった



まぁデスノートは死んじゃったら意味ないし、
 
生涯気まずい思いさせながら償わせたいからな。。



旦那の話で、

ポンコツATMとか、

デスノートとか、

面白いワードがちょいちょい出てくるので、

そのたびに元気もらってます(笑)



韓国の元カノが好きならそれで構わないけど、

だったら割りきって育児もちゃんとやれ  
(いや、元カノと浮気してた手で私の息子に触れるな)


家事をやれ

睡眠とるな

稼げ


なんで私が浮気デートに着ていった服を洗わなきゃいけないんだよ


元カノ想いながら自分で洗え


旦那専用の洗剤にして中にキムチでも混ぜてやろうかと思ったけど、

洗濯機がダメになるから諦め。←



ムカつく、


ムカつく!


フラッシュバックで思い出すと、


寝てる顔から、食べてる顔から、
 
全ての姿が憎たらしい



よくよく考えたら、 


元カノ想ってたのに、
  

どの面さげて出産立ち会ったんだ



あー、腹立つ!!!