毎晩これで悩む


ミルクの最中に寝てしまう。。


だからお腹が空いてすぐ起きる。。。


これ寝ちゃったらどうしたらいいの(T_T)


私も寝たいよ(T_T)


はぁ。。。。。

夜中になると色々考え事しちゃう。。


早く足立区、給付金入らないかな。。


家賃の更新きちゃったよ。。


2年経ったことに全然気付かなかった


出産したばっかで貯金使い果たして

タイミング悪すぎ。。


まだ申請用紙も届かない。。(--;)


家賃の更新料をまず払うのに使うかな。。


給付金ってみんな何に使うんだろ


給付金でベビーカー買ったら白い目で見られるかな。。。(--;)


やっぱり一人だとないと不便。。


給付金ってそういうつかいかたありなのかな。。(--;)わからん。


今はミルクで寝ちゃうからすぐ起きちゃう問題と、
いつもミトンしてるけど、
爪をどう切ったらいいのか分からなくてパニクってます(T_T)

なにかアドバイスあれば教えて頂けたら助かります(T_T)

megumi.lifeplus@gmail.com


爪切り怖い。。。。


そして全然飲んでないのに寝ないでくれ。。。