抱っこして座りながら、

頂いたメール読んでました!(すみません夜な夜なお返事します💦)

その中に、赤ちゃんも夏でも足は暖めた方がぐずらないみたいな内容があって、、

うち、靴下持ってなかったので

頂いたドラちゃん靴下履かせてみました

もう少し成長するまでとっておこうと思ってた(笑)

かわいい(笑)


キッチン片付けたり洗濯しなきゃいけなかったから、風邪気味でぐずってる怜音みててって言ったら、

疲れたから寝るって寝やがった


なにか頼んでもスマホでゲームしながら、
「ちょっと待って」


なにを待つの?


メール読んでたら、よそ様の旦那様は違うんだなと知りました。。(--;)


お尻も痛い、徹夜、空腹、

それでも一晩中怜音みて、

家事もやって

これから夕飯の支度なのに、


私だって疲れてんの!!!


ストレス発散したいよ。



あ、あといぼ痔についても沢山メールありがとうございます!(>_<)


みんな書いてあったのが、

中に押し込む。。。。


え、、恐ろしくて出来ない(泣)

そんな恐ろしい事しないと良くならないのか(T_T)


朝から鎮痛剤飲んで、カフェイン飲んで、蕁麻疹の薬飲んで、


まだ薬しか胃に入れてないじゃん(--;)