色んな方から、

頑張ってと、応援してもらってるけど

もう限界かも


ノイローゼ


徹夜3日目に入ると、
 
もう最後に寝たのはいつか、


今何考えてるのかわかんなくなって


ミルクケースに粉ミルクを120ずつわけて入れとく作業、


頭が回転してなくて、

何杯入れたか分かんなくなって

何回入れ直したか。。


独り暮らしじゃないのに、助けがない

家族がいるのに、育児家事は全員無視


私が倒れたの見て知ってるのに平然と一人で12時間以上、昼過ぎまで寝るクソ旦那



産後うつとノイローゼだから余計そう思うのかもしれないけど


顔見るだけで鳥肌がたつ


私をイライラさせてるのは

泣いてぐずる怜音じゃない。


何にもしない寝てるだけの旦那


長女と旦那は食べるものが違うから、 


食事の支度だけで二人分2回に分けて作らなきゃいけない。。


だから終わる頃には自分のご飯なんて作る気しない。


もうこんな生活がいつまで続くのか、


考えただけで気が狂いそうになる



息子はもちろん可愛い。

泣いても泣いても可愛い。



でも好き放題してみんな自分の事しか考えないこの家族は、

私にとって生き地獄でしかない。