一人での沐浴、

超怖いし超大変だった。。(--;)



娘の夕飯の支度しなきゃって考えてて、


せっかく頂いたので、
 
広島のお好み焼き使わせて頂き作ってみました!



作り方合ってるのかな💦


ふわふわで山芋入ってて

めちゃくちゃ美味しかったです!!


今思った。


久しぶりにお皿から食事した💦


沐浴してサッパリさせたので、

頂いたドラえもんの甚平も着せてみました



最近プクプクしてきて、

首がなくて、肩幅もないから

お侍さんみたいになっちゃったけど、

可愛い(笑)


この子すごい汗っかきで暑がりだから、

涼しいみたいで有り難く今爆睡してくれてます!


でもまだまだ私の中の時間は終わらない、、

銀太(フェレット)の部屋掃除して、

散らかったままのキッチンも片付けて、

洗濯3回して、、、


今日も風呂入る時間は取れなそう(泣)

 
汚いって思われそうだけど、

ほんとに3日~4日に1回入れたらラッキーってレベルなんだよ。。。


ポスト見たら、

沖縄に住んでる友達がわざわざマスク送ってくれた(T_T)



なんか、、、

高そうで勿体なくて使えない


本当に皆さんの応援と支えと励ましが今の私の精神を繋いでくれてます。。。



問い合わせのメールにいたずらで、

死ね!とかくるけど、


死にたくても死ねないよ


こんな大事な子供がいるんだから。


人が大変な毎日を必死に乗り越えてるのに、

よく「死ね」とか打てるなと思う


どういう育ち方したんだろ。。


いつもの私だったら「おまえが死ね」って返信するけど、

そんな時間もそんな気力もない


そんな事よりも、

沢山の励ましのメールに感謝したいです

 今夜ゆっくり読みますね


本当に今日は人の優しさを実感して、

思い切り泣いちゃった一日になりました(笑)