朝方疲れきって、

抱っこしながら寝ちゃったみたいで

気づいたら腕まくらして寝てた




てか、旦那が送ってきたんだけど

勝手に撮ってんじゃねーよって感じ


にしても、、


パジャマで、頭ボサボサで、すっぴんで、

とんでもない姿だな。(笑)



素朴な疑問なんだけどさ、

芸能人の人達ってなんで出産直後も、

髪の毛はブローかアイロンかわかんないけど

綺麗にサラサラにセットしてあって、

ばっちりメイクしてあって、

ばっちり服も着てるのか疑問



だって家の中にいるのに化粧なんかする?(笑)


写真撮るために化粧してんのかもしれないけどさ、

赤ちゃんいたら、それどこじゃなくない?


まともにご飯食べる時間も、

風呂に入る時間もないのに。


芸能人ってみんな自分で育ててないの?(笑)


正直マスカラさえゆっくり付けてる時間ないよ


風呂も、寝てる間にパパッとカラスの行水状態だし、

風呂のドア開けて泣き声聞こえたら、

頭びちゃびちゃのまま化粧水もつける暇なく

すぐ抱っこに駆けつけるから、

気づけば顔もカピカピ状態だし(笑)


だから芸能人のひとたちが子供産んで、


育児楽しんでます☆るんるん☆的な記事みると、


は?まじ?ってびっくりする(笑)


そりゃ可愛いのは間違いないけどさ、


楽しいより確実に大変さのが勝ってるだろって思っちゃう



化粧ばっちりして服もキメて、

赤ちゃんにも綺麗な服着せて写真撮ってたりとかさ、



絶対んな暇ねーよ(笑)


すぐ吐くしうんちも漏らすし、

気づくとミルクだら~と口から首に流れちゃうから常に首の下は見てなきゃいけないしさ



でも芸能人のそういうの見ると男は、

育児しながらメイクも服もばっちりしてるねとか言う。

は??   しろってこと??



なに、男は育児と家事しながら

家でも服着替えて化粧しろとでも思ってんの?



だとしたら、、、




なめんな。って感じだよね(笑)



化粧????髪の毛にアイロン???



んな暇あったら仮眠するわ!!!!!!



こっちは毎日ほぼ徹夜で育児して、掃除して、

洗濯して、お前らの飯の支度して片付けてんだよ!



化粧したいならお前がしてろ!

と、思う。(笑)