先日大量に赤ちゃん用品を送って頂いたので、

今日は気温も暑くお着替えに着せてみました



沢山頂いて本当にありがとうございます😭

半袖涼しいみたいでスヤスヤしてます(笑)



そして今日もInstagramからメッセージをくれたファンの方が沢山の赤ちゃん用品を送って下さいました💦



赤ちゃん用品以外にも炊き込みご飯の素とか、

地元のお菓子とか入っていてびっくりしました!


うち万年貧乏金欠病だから、めちゃくちゃ嬉しいし本当に助かりました😭💦


ドラえもんとプーさんの洋服がめっちゃ可愛かったです

靴下まで!


世の中が今大変な中、

こんな風に助けてくれる方がいて、

涙でました。。


支えて応援してくれて、本当にありがとうございます😢


感激です💦