疲れが溜まりに溜まってたのかな

息子が2人いるようにだぶって見える

目がクラクラして、

無気力で、

ぼーっとする


なんでだろ


手伝ってくれる人も誰もいないし、

相談できる人もいないし、

長女は自閉症で部屋から出てこないし、



これをこれからも全て1人で徹夜でやり続けると思うと、

ノイローゼになってくるかも


でも息子はまだ目は見えないけど、

寝ながらたまにニヤニヤ笑うんだよね。。


その顔みると可愛くて可愛くて、

でも最近は夜になると抱っこしながら

1人で泣くんだよな私。


なんか涙がとまんなくて。


色々ぜんぶ私1人にふりかかってきたから、


疲れちゃってんだな。


育児ノイローゼってやつか。