無事?、私だけ退院してきた


まだ傷口全然治ってないからほぼ歩行できなくて、

旦那に抱えてもらいながら実家に帰宅


怜音は体重がやっぱりまだ増えないから、

ひとまず検査のためまだ入院中。。。


早ければ土曜日にお迎えに行けそうだけど、

早く迎えに行きたい。。心配。


帰る前にギリギリまで一緒に過ごしてきた



病室でずっと使ってた哺乳瓶があって、

せっかく初めてミルクを飲んでくれたやつだったから、

慣れたやつのが良いと思って、

買い取れますか?ってお願いしてみたら

お守りにどうぞってプレゼントしてくれた



感謝、感謝。


他にもなんか色々プレゼント貰った


助かる💦


本当に助かる。。。


ありがとうございましたm(._.)m


まだまだ怜音を宜しくお願いしますm(._.)m

小さいから本当に心配。。



早く家で一緒にずっといたいな。


でも今の私は寝たきり状態で使い物にならず(--;)



出産終わったからようやくロキソニンが飲めるようになったのが救いだ。