え、

うちこれだったのかな。。






Amazonでフェレットのトイレ砂をいつものように買って昨日届いたんだけどさ、


届いたっていうか、Amazonからお知らせがきて、、


配達済みって。


でもいつもみたいにインターホン鳴らないし、


うちは宅配ボックス的なオシャレなもんがある家じゃないから、

どこに配達したの?!と思って玄関あけてみたら

ドアの横に置き去りにされてたんだよね。。。

しかも雨降ってたからびっちゃびちゃ。





フェレットのトイレ砂だったから良いけど、


これもしさ高いものとかだったら盗まれたらどうすんの?。。。



せめて電話1本してきて置いときますとか言えばいいのに

黙って勝手に置き去りにするシステムになったの?。。。



いつか絶対誰かに持ってかれるじゃん


まぁ高いものとか買ったことないけどさ(笑)