ウケる(笑)


なぜコロナで夫婦関係悪化するんだ?

家にいるからか??


ネットカフェとか行かせりゃいいのに。


うちなんか入籍してすぐに旦那は1年間くらい元カノと不倫してたけど、

それがきっかけで旦那には何一つ権限なし、

発言権なし、小遣いはギリギリの最低限、

24時間GPS監視、

番号変えさせて、LINEアカウント変えさせて、SNS禁止、

家でスマホいじる時は、今から○○すると報告してからスマホを触る

まだまだ他にもあるけど、、


一生償う終身刑言い渡してるから、

夫婦仲悪くなるも何も、

悪くなりようがないけどな←


まず、男に意見させるとかダメでしょ



コロナの影響でずっと家にいる旦那とか最悪



でもうちがそうなったら、

バイトでも日雇いでもしてこいって家には居させないけど(笑)



まぁうちは【償い】という罰があるから出来るけど、

他のうちは違うんだろうな



最近コロナ離婚とか、コロナ夫婦破綻とかの記事多いな(笑)


それってコロナ関係なく、それ以前に破綻してるんじゃ。。。



また何でも【コロナ】ってつけるよな。