お腹の痛みがおさまってるうちに、


旦那弁当と夕飯の支度

弁当は




コロッケ弁当
牛肉の味噌バター弁当
スパムの照り焼き丼

プラス、おにぎり7つ
(笑)

なぜこんなに作るかというと、

仕事で2~3日に1回しか帰ってこないから、帰ってきたときにまとめて持っていかせてる


そっちのが楽よ


毎日決まった時間に帰ってくるサラリーマンとかは私には無理だもん

毎日同じ時間に帰宅されたら絶対イラつく(笑)


たまーに帰ってくるのがちょうどいい夫婦関係になる


更に2回元カノと不倫した罰もあるけどね←

私には頭があらがない



というわけで、まとめて旦那弁当完了


次は簡単に夕飯作り


何にしよっかなぁ~~