不倫、不倫って

ワイドショー飽きた


どうでもいい



まぁ内容あんまり知らなかったけど、


3人も小さい子どもいて3年の不倫はなげーな。



でも私だったら敢えて離婚せず、


一生かけて復讐してやるけど。


離婚しちゃったら、不倫してた旦那にしたら自由与えてラッキーで終わっちゃうじゃん


うちも結婚してすぐ元カノ二人と2回不倫されたけど、


自由を一切与えないのが一番の復讐(罰)だと思う


不倫が私にバレてからは、まぁ私の妊娠もあって人が変わったように真面目に毎日頑張ってるもんな


2回の不倫の罰として、

金銭面と行動の自由を失ったから相当反省したんじゃない?


ジュース1本買うのにもレシート提示、行動は全てGPSでチェック



まわりには離婚すすめられた事もあったけど、


泣いて土下座して謝ってきたし、

離婚したらこいつが自由万歳!になるなと思い、敢えて一生、、って判断が間違ってなかった(笑)



芸能人だから仕方ないのかもしれないけど、


ここまでワイドショーでやらなくても良いと思うけどね。


夫婦の問題であって、

赤の他人の視聴者とか番組司会者とかにとやかく言われたくはないよな


犯罪者じゃないんだから。