こないださ、

実家で暇でテレビも何もやってなくて、


たまたま見てたテレビショッピング。。。



雑巾紹介してたんだけどさ、


こんなもん、こんな値段で買うやついんのかよ~ってママとバカにしてたのに


見始めて10分で購入の電話をしていた私たち。。。。。



だってすげー雑巾だったんだもん(笑)



真っ黒なレンジとか油汚れも洗剤なしで拭くだけでピッかピか❗とか言うからさ。


何枚かセットで4000円だったから、

ママと半分ずつだして買ってみたんだけど、







はぁ???



乾いたままでも綺麗にホコリとれます!とか実演してたのに、


取れねーし。


フライパンの油も乾いたままでも綺麗に拭けてべたべたしないとか言ってたのに、

超べたべたして、洗わないと気持ち悪くて次使えねーし。



普通の雑巾と変わんないし、


何ならクイックルワイパーのがよく落ちる。。。。。。


あーーーーー


バカみたいに高い金だして、

雑巾セット買って、やっちまった感。。



もい2度とテレビショッピングには騙されない!!!!!!!