うちの旦那はマジでヤバい


 

 

浮気したかと思えば、

 

バレたら説明する前に茨城の実家に逃亡、

 

仕事すっぽかし、

 

全部私が後始末。

 

 

交通違反をして、警察がうちにきて、

 

それも私がお金貸して後始末。

 

他にも3回も違反してその罰金も私が貸して私が後始末。

 

 

 

二度と警察沙汰とか私に迷惑かけんな、私にケツ拭かせんなって

 

約束させた翌日に居眠りだかなんだかでバイクで事故ってバイクボロボロだって、

 

今朝、警察から私にガンガン電話鳴りっぱなし。

 

 

前から、「1ミリでも眠いと思ったら電車で帰れ!」と死ぬほど言ってこの始末。

 


お前は何をやってるんだと怒れば、幼稚園児のように不貞腐れ謝罪もしない始末。

 

 


挙句の果てには、

 

私の我慢の限界がきて、

 

頼むから離婚してくれと頼んだら、

 

3時間土下座して大泣きしながら「それだけは勘弁して!離婚だけはやだ!」と

 

泣きついてくる始末。

 

 


でも会社の人間には私の悪口を言いまくり、

 

会社の人間から「離婚するなら全力で協力するからな!」と言われ、

 

ヘラヘラ笑ってるという裏の実態。


(いつどこで誰が聞いてるか本当わかんないもんだよね。私の耳には絶対入るのに。)



 

しかもその会社の人間に先日殴られて、

 

私に「会社の人間が理不尽に殴ってくる、理不尽にキレてくる、理不尽に脅される!傷害罪だし、脅迫だよね?!もうあの人達といると精神的に病む!理由もなく殴る上司とかあり得なくない?!」と

 


助けを求めてきたくせに。


 

マジでこの男の虚言がヤバい。

 

 

遺伝?親も?

 

しかも事故ったバイクの名義ってこいつの親の名義だから、

 

そっちで勝手に何とかしろ

 

 

二度と私に迷惑かけんな

 

 

 

マジでここまで虚言癖がある人間はやばい。

 

 

私はこの男のトラブル、今後一切助けないし、

 

今後一切関わらない。

 

 

娘と一緒にいる以上、私は仕事と娘と自分の親の事で

 

頭がいっぱいで、

 

クソガキ男のグダグダ人生に付き合ってる暇ねーんだよ