心入れ替えて一生懸命頑張ってると思いきや、

 

 

警察がパトカーでうちにきた

 

 

1月に違反、4月に違反、5月に違反、6月に違反、

 

 

支払ってないからと私のとこにきた

 

 

なんで私がアホ旦那の違反金立て替えなきゃいけねーんだよ

 

 

マジ舐めてる

 

 

問い詰めれば、ボソボソカサカサ死人みたいな声で喋るから

 

何喋ってるから聞こえねーし

 

 

ハッキリ喋れない、

 

問い詰められると無言

 

謝れと言われないと謝れない

 

怒られると不貞腐れる

 

 

小学生か?

 

 

出来ないのに、出来ると言う

 

分かってないのに、分かったという。

 

 

分かってねーから、毎回私がてめーのケツ拭いてんだろーが

 

 

いい加減にしろよ

 

 

ほんっと男ってやっぱり役立たず。

 

 

何も出来ないくせに、口だけは達者

 

 

まあこいつは口も動かせねーけど。