カスッカス声からだんだん普通に喋れるようになってきた


昨日は娘と旦那と初めて那須へ



那須ハイランドパークに行くつもりだったんだけど、着いたらまさかの【休園日】。。。



バタバタしてたから全く調べてなかった。。



急遽、那須サファリパークとトリックアートへ



















クタクタになりながら、


那須から埼玉のゲームセンター行って、


すたみな太郎?って店で夕飯食べて、


帰宅時にはクタクタ通り越してぐったり



でも東京から離れて久しぶりに楽しかったな



このまま調子良く声が完璧になったら、


来月からまたカウンセラー復帰できるな



月に1回は娘とこういうお出かけしたいな



一緒に暮らし始めてから、


旦那もだんだんパパらしくなってきて、


一生懸命頑張ってくれてるし、


銀太(フェレット)に娘と、一緒に暮らす家族が一気に増えたけど


今まで以上に頑張ってしっかりしなきゃと気合いが入った



筆談してた時は、


ついネットで調べて1年治らないとか色々悪いものばかり見ちゃって、


毎日落ち込みながら無感情で手話だけ勉強してたな。。。



まだまだ問題は山積みだけど、、、。