私の結婚はそもそも結婚詐欺にあったようなもの。


多額の借金隠されて結婚し、

自己破産するからと手続きは全部私がやり、

裁判費用まで貸してやり、

その他毎月のようにお金貸してあげて、


それでも転職して仕事は頑張ってたから、

家事は完璧にやって、料理も毎日の弁当も欠かさず作り、

私の仕事の時間もずらして、

全て旦那の生活リズムに合わせてこの1年助けて支えてきたのに、


結婚して引っ越した日から、

旦那は韓国人(朝鮮人)の元カノにコソコソ連絡をしていて、

コソコソデートをしていて、

1年間騙された挙げ句、

その事実が発覚したら、家に帰って説明や謝罪をするどころか、

母親に迎えにきてもらい、

実家に逃亡。

携帯の電源も切り、

仕事はすっぽかし、次は漫喫に逃亡。


旦那の仕事先からは私の携帯に怒りの電話が鳴りっぱなしで、

何時間も謝罪してた


この男の自己破産のために、

私がクリスマスに弁護士事務所に駆け回ったりしてる時に、


独身と偽り、韓国人と浮気。



さすがの私も離婚を切り出したら、


土下座しながら大泣きする始末。


私が同じ事したらどう思うんだ?と聞いた

「想像しただけで、怒りで体が震えるよ。。うわーん」とまた大泣き


一生震えてろよ



36年間で土下座して大泣きする男、初めてみたわ

あまりにも間抜けな姿に思わず動画とるとこだった。



離婚されるのがそんなに嫌なら、

敵国の女と浮気なんかしてんじゃねーよ



結婚してもうすぐ1年だけど、


嘘しかつかない最低のクズだって事だけはわかった。