この下の記事のタイトル通り、

 

今の世の中何をしても批判されるって悩んでる人多いよね


 






 

 

なんだよ「あるべき姿」って。


 

シングルマザーで一人で出産したなら、


子供がある程度大きくなるまでは

 

仕方ないと思うけど、



 

結婚して旦那もいるなら、


 

女だけが犠牲になるのはおかしいだろ



 

 

男は「俺は働いてるんだから育児はお前の仕事だ!」とでも思ってんの?

 

 

てめー何時代だよ


 

たいした稼ぎもないくせに偉そうな事いう男ばっか。



 

働いてる母親だっているでしょ


 

 

女ってそれ考えたら男の何倍も器用だよ



 

家事やって、仕事して、育児して、、


 

男は1つの事しか出来ない(黙って仕事に行く)←これだけ。


 

 

こういう悩み抱えてる人多いけど、


 

何だろうね、旦那にハッキリ言わないのかな?



 

 

私だったらハッキリどころか、


 

1言われたら、10言い返すし、


 

こいつに言っても意味ねーなと思ったら


 

旦那の親に言う←


 

てか言った事ある。


 

 

このブログも向うの家族見てるのに、


ここにもハッキリ書いてやった事あるし。

 

「どんな育て方してんの?」って。



 

 

私の女友達でもいたな、


こういう風に子供がまだ小さいのに

 

1人で全部抱え込んで、悩んでた友達が。



 

 

みんな共通して言えるのが、


 

旦那に強く言わない、、、というか言えない?


 

 

旦那なんて所詮女よりもはるかに格下の生き物なんだから、


 

堂々と文句言っちゃえば良いと思うけどね。



 

「大変だよね」とかなめた事言う男には、


 

「何もしてねーのになんで大変って分かるんだよ?じゃあてめーがやってみろ」


 

で返しても甘い位でしょ



 

 

男が出来る事↓

 

やる→出す→放置

 

↑これしか出来ない生き物だから。


 

 

最初は物珍しさでちょっとは手伝ったりするかもね。

 

男にとってはおままごと感覚だから。


 

 

恐竜並みの脳みそしか持ち合わせてない旦那がほとんどだから、

 

女がエサ与えてうまく調教してやるのがベスト。

 

 

 







この記事の文章のさ、


 

母親はホッと息抜きしていると


「育児中の身なのに」と批判



 

母親が働いてると「子供がかわいそう」と批判

 

 



じゃあどうしろっつーんだよ


 

てか、外野は黙っててもらえます?って感じだよね



 

 

他人の事批判ばっかする奴は、

 

そいつ自身が不幸満載なんだよ



 

 

こういう記事読むと、


 

イラっとするわ。。。


 

そしてつくづく思う。


 

「男」という生き物はなんて役立たず。



 

 

 

あー、週末だから近所がめっちゃ静かだ。。。

 

そしてクソ暑い。。


来月ディズニー暑いだろうな。。






***********************************


電話カウンセリング&お悩み相談


恋愛、不倫、浮気だけじゃなく、仕事での人間関係や、育児、いじめ、DV、夫婦問題、日々のストレス、などなど様々なお悩み、お話を伺っています


お気軽にご相談下さいね


こちらは電話カウンセリング&電話相談のみになります☆



 濱松 恵先生|相談室 

こちらからどうぞ



 ***********************************