動画見ちゃった。。。

 


酷い。。っていうか怖い。



 






 

 

ものすごい叫び声あげてる。


 

 

これさ、小学生だからとかもう関係ないよ



 

 

早いうちにこういうガキは摘まないと、


 

10年後無差別殺人とか絶対やらかすよ?


 

 

どういう育て方したらこういうガキに育つの?




 

小学生ってエアガン買えるの?


年齢的に買えないよね?



 

って事は親が買い与えたの?



 

 

こんなもの与えたら、


標的は動物か人間になるってわからない親もアホ。


 

 

親のしつけに関して制限されたみたいだけど、


 

だったら少年法をなんとかしろ。


 

いじめをしたら、



例え小学生でも加害者として


 

顔も実名も学校名も親の名前も全て全国に報道するべき。



 

 

 

そんなに銃持ちたいなら、


 

罰として紛争地帯に送り込んでやれば?


 

人を撃つとこうなるって目の前で見せてやればいい。



 

 

こういうガキは徹底的に「痛い目」に遭わせないと、


 

自分が悪かったと一生気づかない。