なんでこの教師クビにならないの?


 

減給じゃすまない話でしょ?


 





 

 

いい歳した教師が、


 

 

黒板に「いじめよう!」って告知するアホがどうして教師になれるの?


 

 

そしてなぜ減給のみ?


 

即刻解雇で教員免許剥奪レベルだろうが



 

 

やっていい事と、悪いことが区別できないやつが


 

今まで普通に教師をやってたんだ。。。



 

 

だもん世の中から「いじめ」がなくなる訳ないよね。。。


 

 

教師が「いじめよう!」って促してるんだから。

 



 

こんな事して「減給」だけの処分で済ます福島県おかしいよ


 

 

それでなくても震災や原発事故での風評被害で、


 

いじめ問題がたくさんあったでしょ?


 

いじめに対する認識はどこよりも強く持ってるはずだと思ったけど、


 

こんな対応してるようじゃ、


 

一生いじめはなくならないよ。


 

 

こんなアホが教師になれるなら、



誰でもなれるんだな。