令和になったねー

 

 

どうせ寝てないまま3日経ったから、


 

昨日は実家で、



ママと一緒に令和のカウントダウンをずっと見てた

 


 

うちにこんな新聞が大事に保管されてたんだよね


 

昭和から平成に変わる時もずーーっとテレビでやってたっけね


 




 

 

 

今日から令和元年か。


 

 

昭和→平成→令和と、



三元号生き抜いてきたと思うと何か凄いな

 

 

 

というわけで、

 

ここ最近、不眠症で睡眠時間がないから


 

料理ばっかりしてるので


 

せっかくだから「令和ケーキ」を作ってみた




 

 

ホールで作ったこの「令和ケーキ」は


 

旦那が30分で食べきった

 



 

新時代は新たな職に転身する事で


 

まだまだ勉強する事が山積みだけど


 

家族みんなが健康で笑顔で毎日過ごせていれば


 

それで良し。




 

 

頑張って四元号生き抜こう。



天皇弥栄🇯🇵🎌