神戸の事故、2人亡くなり運転手即逮捕

 

 

池袋の事故、2人亡くなり運転手は

「さん付け」

 

 

 

この差は何なの?


 

 

元官僚だか何だかしんないけど、


 

これって公平って言えるの?



 

 

テレビのニュースも、


 

この池袋事故の運転手の事

「さん付け」や「元院長」で紹介するのはおかしいでしょ

 

 


普通は定年退職した87歳のジジイが事故起こしたら、


 

「無職」って言うでしょ?


 

 

マスコミも何か圧力でもかかってんの?



 

 

即刻現行犯逮捕された神戸の運転手、


 

「さん付け」や「元院長」と呼ばれ逮捕されない池袋の運転手、



 

 

国から勲章もらってる奴はひき殺しても無罪放免か?


 

 

痴呆症のフリでもしてこのまま長期入院して、


 

なかったことにするつもりなんだろうな



 

 

だってこの87歳の池袋のジジイ、


 

Facebookアカウント即刻消してやがる。


 

 

保身作業のが忙しいってか。