このDOMMUNEにはぜひ頑張ってもらいたい



 





 



 

この番組がクソ番組って知らなかったのかな


 

痛烈に批判だって(笑)



 

 

だってこの番組はねつ造しか放送しないからね



 

打ち合わせと全く違う内容を勝手に進められるし、



 

何か反撃しようと思えば、



現場にはチンピラみたいなスタッフに威嚇されるし、


 


現場にいた私の元マネージャーは、



このチンピラスタッフに


 

撮影中ずっと絡まれてたからね。



 

その光景見た時になんだこの番組はって思ったよ



 

 

この番組の内情を知っても出る奴がいんの?って思ったけど、


 

未だに出続けてるやつはただのアホか、


MCの手下(笑)


 

 

 

大体、



情報番組のスタッフがチンピラ集団なんて



生まれて初めて見たよ



 

 

この番組に初めて出る人は覚悟した方がいい。



 

チンピラスタッフ&やらせ&ねつ造放送、


 

この3点セットがもれなくついてくる



 

 

この番組の得意技は、



意図的な嫌がらせ、


 

横に座ってる自称コメンテーターもどきは


MCの言いなり、



 

事実でない内容を



ムキになってMCに合わすアホたち



 

情報番組ではなく、「MCのご機嫌取り番組」

 

 



 

自分たちに不利な事は異常なほどしつこく電話してきて、


 

頼み込んでくる



 

私がチンピラスタッフってバラしたのを、


 

「お願いだからチンピラの部分だけ消してもらえないか」って


 

何度も頼んできた(笑)


 

必死かよ(笑)



 

 

この番組はただのいじめ番組だから、



 

こういうDOMMUNEってところがやった報復はかなり面白いと思う。



 

このまま負けずに頑張ってもらいたい。



 

 

元犯罪者が偉そうにMCやって


人を批判するだけの番組、



 

お隣の国と同じくらい日本に必要がない。