この裁判長、


 

精神鑑定した方がいい。。


 

 




 

 

 

実の娘を長年レイプし続けて、


 

なぜ無罪? 


 

 

こいつも同じ事やってんじゃないの?


 

じゃなかったら無罪なんてあり得ない。



 

娘はこの父親のおもちゃじゃねーんだよ


 

 

なんで日本はここまで必死に加害者を守ろうとするの?


 

 

「同意がない、性的虐待をしていた」


 

って裁判で認めてる時点で


 

強姦だろうが。



 

 

これだけ日々児童虐待が問題になってるのに、


 

よくもこんな判決出せたね?


 

 

犯人(父親)も、


弁護士も、


裁判長も登場人物みんな狂ってる


 

 

法律に詳しくても正常な判決が出せない裁判長。


 

こんな司法はいらない。



 

 

この裁判内容と判決結果、世界に発信したら?


 

 

こんな判決出した裁判長はもはや犯人と同罪。


 

 

日本の裁判長がサイコパスと証明された裁判。


 

 

おそらく、、、


 

弁護士も自分が勝って相当ビックリしてるはず。



 

 

この人は、人を裁いてはいけない人間。


 

よく裁判長になれたなと思う。


 

 

 

こんな狂った判決久しぶりに見たわ。


 

 

記事見た時、



日本の話?!って一瞬目を疑った。。