何言ってんのこのおっさん



 




 

 

こいつにとって元号が耐え難いなら、


 

こいつは日本にとって耐え難い弁護士。



 

 

そんなに嫌なら日本から出て行けば??


 

 

頭の中で何を考えようが自由だけど、


 

そんな「負け確定」の訴訟する暇があるなら、


 

基本的人権を侵害されてる別の誰かを


 

1人でも多く救う努力したら?



 

 

弁護士ってさ、


 

偉そうにしてるけど


 

自分の意見意外に正論はない!とでも思ってんの?


 

 

お隣の国の仲間入りさせてもらった方が良いと思う。



 

 

ってかこのおっさんどうやって生きてきたの?


 

昭和、平成の時代にも訴訟してきたわけ?



 

 

日本の弁護士って、



こんなのしかいないのかと思うと、


 

悲しいね



 

 

日本の弁護士の程度がバレるからやめとけ。


 

 

存在が「耐え難くて」みっともないから。