花見と言う名の「バカ騒ぎ」

 

 





 

 

例え大学に通っていても、


 

バカ騒ぎして10人がアル中、、、


 

学業は出来ても、常識が分からないアホ。


 

 

大学名出せ。



 

そして医療費は全額自費で。


 

 

酒飲みの救急搬送はただの「酒害」なので、


 

罰金制にするべき。



 

 

海外では公共の場での飲酒は禁止。


 

日本も規制するべきだし、


 

そもそも「酒」は立派な薬物。


 

酔って吐いて歩けなくなり記憶なくなり、、、、、


 

これでどれだけの人が迷惑かかってると思ってるの?



 

「飲酒」で、



今までのどれだけの事件、事故があった?


 

一斉に酒のCMや広告は禁止にして、


 

今こそ「飲酒」行為を、違法にする時。



 

 

こんな恐ろしい薬物が違法じゃない事が理解不能。

 



 

花を見に来てるんでしょ?



 

酒飲みながらじゃないと花って見れないわけ?



 

じっとしてても花なんて見れる。



 

 

こういう奴ら救急搬送しなくていいから。


 

そこまでして花が見たかったんだから、


 

桜の下に放置でいい。



 

 

記憶なくしてぶっ倒れても、



誰かが助けてくれるとか思ってるから、

 


こういうアホが増えるんだよ。


 

 

徹底放置でよい。