「虐待」に関しては、


 

日本もこの位厳罰にするべき。


 

 



 

 

アメリカの刑務所では、


 

子供への虐待犯罪者は入所時に素敵な歓迎受けるからね


 

下手したら終身刑どころか、


 

入所したその日に他の囚人にリンチされて人生終わるパターン。


 

ざまぁ。


 

 

この女150キロ近く体重あるらしいけど、


 

9歳の子の上に座ったり、バッドで殴ったり


 

その行為をしつけと思ってるわけ? 


 

 

こういうニュース見るとはらわた煮えくりかえる。


 

 

でもこれ日本だったらかなり刑軽いんだろうね。


 

実刑10年もいかないんじゃない?



 

 

なんせ日本は被害者よりも加害者を大切にする国だから。


 

 

目には目をで、


 

この女に同じ事してやればいいと思ったけど、


 

願わなくても、向こうの刑務所の囚人たちが


 

おそらくやってくれる。



 

 

日本は終身刑がないんだから、


 

せめて死刑や懲役なんかじゃなく


 

死刑よりも過酷な拷問を、



毎日繰り返される特別な刑務所を


 

作るべきだと思う。


 

 

だって子供死んでるんだよ?


 

 

何で刑務所でぬくぬくと生きる権利がある???