まずこいつは、


 

【いじめ】と【喧嘩】は、



全然違うもんだってことを

 

きちんと学んでから教師になれ



 

 

いじめられたって言ってんのに、


 

指きりして「はい、仲直り」で済んだら、


 

いじめられてる子供は悩まないんだよ


 

 

「嘘をついたら先生とキス」って、



 

誰がこんな奴を教師にしたの?



 

 

まず教師が小学生レベル。


 

 

 

私が自分の娘にこんな事されたら、



 

損害賠償330万じゃ済まない


 

 

金なんか要らねーから、



 

こいつの人生破滅させてやるわ。



 

 

こんな気持ち悪い変態教師がいるから


 

安心して子供預けられないんだよ



 

 

こういうのが目的で教師になったんじゃないのかって思う。



 

 

そして、なぜか教師に変態が多い。


 

 

あー



 

恐ろしいし、キモすぎて気絶しそう。