こんな事で炎上する民度の低い国韓国。


 

 

韓国の考え方にはついていけない。


 

いや、ついていけなくて良かった。


 

 

日本人で良かったと心から思う。


 

 

【反日】が【正義】と洗脳教育が徹底された見事な結果。


 

 

そもそも3.1が独立記念日とかいうのにも、


 

 

ツッコミどころ満載なんだけど(笑)


 

 

まぁこんな事で炎上するなら、


 

法律で日本への渡航を禁止にすれば良い。


 

 

日本にうじゃうじゃ韓国人旅行者いるけど???


 

こいつらも帰国したら空港でバッシングでもされんの?(笑)


 

 

そこまでして日本に来なくて結構。


 

 

自称 民主主義国家の韓国。



 

そこまでの愛国心があるなら、


一日も早い国交断絶を。


 

 

この炎上した女性たちも、


 

自分たちの国が変だと気づかないところにも


 

ツッコミどころ満載すぎる。


 

 

とりあえず、鬱陶しいので


 

さっさと日本から消えて。



 

 

日本国内にある全てのハングル文字も撤去で。


 

 

日本人には生涯必要ない言語。