卑劣で残酷な拷問なのに12年??

 

 

こういう事件が起きる度に思う。

 

 

母親は何やってたんだよ



 

自分の子供が、



赤の他人に暴行(拷問)受けてんのに


 

黙って見てんのか?


 

 

懲役12年?????



 

大人2人が4歳の子供相手にここまでの暴行して、



 

検察も【拷問】とまで言ってるのに、



12年???



 

もうね、暴行じゃないんだよ


 

殺人罪!



 

加害者を必死で守ろうとする、



日本の司法どうにかなんないの?


 

子供の命は軽いとでも思ってんの?


 

 

死には死をもって罰しろ

 

目には目をがいいけど。


 

憂さ晴らしの為に拷問されて亡くなったんだから、


 

こいつらにも死ぬまで拷問し続ける刑にしてほしいんだけど

 



 

だってこいつらたったの12年でシャバに出てきて、

 

またその後普通に生きるんでしょ?




 

 

こんな人間を、


生かす必要性が私には全く見えない



母親は死刑にしろ