テレビで見てて初めて聞いたこの言葉

 

「バイトテロ」

 

 

ググって見たら、こんな言葉を丁寧に説明してやがる。

 

 



企業側が悪いとか言ってる奴もいるみたいだけど、



 

何をどう考えたら会社が悪いわけ?


 

 

バイトしかいなくて、


責任者がいないとか理由が書いてあったけど、



 

そもそも働ける年齢なんだから子供じゃないし、


 

こんなバカげた行為


「やっちゃダメですよ」って

 

責任者とやらに注意されなきゃわかんないわけ??

 

 



そしてこういうアホたちの行動を、



長々と報道するワイドショーもカス。


 

どんどん報道すればどんどんアホが増える。



 

ワイドショーは、


こういう行為をしているアホたちを

 

「これ俺が撮った動画だ!!!」って喜ばせてるだけ。

 

 


そして被害に遭った店名を報道すればするほど、


 

その店名が頭に残るから、

 


街中でその店見ると、


 

こんな報道されてんのに客入ってんのかなって見ちゃう



 

実際昨日、



近所のくら寿司と大戸屋の前通った時に見ちゃったし私。


 

 

そして正直娘と一緒に絶対入りたくないと思った。

 


 

同じ動画を流しまくってるワイドショーも


 

 

この企業たちにダメージ与えてる事に気づけよ。

 



 

こういうアホどもには解雇だけじゃなく


 

徹底的に訴えて親からでも金取った方が良い。