結婚










 



 

600万以上の借金を隠されて結婚して、

 

守れもしない誓約書簡単にやぶって、

 

自己破産の手続き全部やってあげて、

 

私の高校の先輩が旦那の為に保証人になってくれたり、

 

散々振り回されてきたのに、

 

 

そんな旦那は外では被害者面してるらしい

 

なぜか????

 

外では自分に都合の良い事しか喋ってないから。

 

 

私は子供がいるから結婚は厳しいと散々言ってきたのに、

 

「誓約書サインしたら信頼してほしい!」←←←←

 

 

2か月しか守らない誓約書ってなんですか????

 

 

今も昼・夜働いて帰る時間がないくらい激務って聞いていたのに、

 

入れてきた生活費は5万

 

 

仕事辞めて欲しいって言われてたのに、

 

いや、5万じゃ辞めれないの分かんないの?  

 

 

どうやら、生活費というのは食べ物だけ買えば生活できると思っている、

 

幼稚園児みたいな思考なのかと思っていたら、

 


 

入れ知恵している奴がいるらしい


 

誰だか知らねーけど、


 

ここまでの経緯知らねーだろーが!


 

 

散々こっちは娘も含めて振り回されて、


娘も傷つけられてんだよ!


 

 

赤の他人が何も知らねーのに軽々しく入れ知恵してんじゃねーよ


 

 

そういう事するやつが、一番小物。

 


 

 

もう借金隠して結婚するのは詐欺だから

 

 

 

あと、


旦那の友人とか家族とか、



私のブログを逐一確認して読んで、


 

報告してるらしい


 

それも本当かわかんねーけど


 

旦那は私のブログやSNSは今後一切見ませんって紙に書いて捺印してんだよね


 

 

ブログさ、いちいち見て、落ち込んで、弱音他人に吐いて、


 

他人に入れ知恵されて。


 

 

そもそも誰が入れ知恵してんの知らねーけど、


 

お前、結婚前からどんな約束してきたのか見てたのか??


 

何回私が裏切られてきたか見てたのか?



 

 

何も真実をしらねーやつが、



偉そうに入れ知恵してんじゃねーよ


 

 

誰だか徹底的に調べるぞ



 

 

週1とかで働けばいいのに、、、とか言ってたらしいけど、


 

どこにそんな都合の良い仕事があんだよ

 

 

 



旦那と、その家族、友人、知人たちに告ぐ

 


 

二度と私のブログ見んな

 


 

暇か????



 

 

真相なんにも知らねーくせに、



口出ししてくんじゃねーよ