仲良しの友人たちが、 

半月遅れのサプライズバースデーをやってくれた(笑)

2月入ってたから誕生日なんてすっかり忘れてただけにめちゃくちゃ嬉しかった







みんなで撮ったんだけど、

諸事情で載せられない人がいたので(笑)


沢山プレゼントありがと!!!


使うの勿体ないわ(笑)



友達と過ごす時間って本当大事だよ


後輩が二名いたんだけど、


もはや後輩じゃなく、逆に私が救われてる感じ(笑)


元々同じ事務所だったミュージシャンの後輩GACKT(仮名) 確か本名はカミジョー(笑)

ブラックショートケーキという、、、


ん?あってるよね。。

ブックショートケーキか、

ブラックショートケーキという名前のバンドをやっていて、

プレゼントと一緒に手作りのグッズ貰った(笑)


床拭いてって言われたけど、


拭けるかっ


後輩だけど、良き友人


私の友人たちは奥が深い人たちばっかりで、

だから話が合うんだよね



またみんなで集まりたい!



みんなありがとー!!



ちなみにお祝いしてくれたこのお店は、

私の友人が新宿で経営しているダイニングバー


究極のオムライス×肉バル ROOT
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-2良川3ビル1階
070-5366-6004
root.shinjuku@gmail.com


オムライスがめっちゃ美味しいから行ってみて☆


良い1日だった