動物虐待は絶対に許さない

 


 

こいつに同じ事、


いやそれ以上に苦しい罰にすればいい



 

 

逆さづりにロープで縛り付け、


 

ダムのてっぺんから突き落とし、


 

何度も何度も水に顔をつけて、


 

精神崩壊するまでいたぶってから、


衰弱死させればいい。


 

 

動物愛護法?????


 

 

そんな甘い罪だから、虐待はなくならない


 

目には目をでなぜやらない


 

 

なんで名前伏せて報道するわけ??


 

こんな残虐な動画をアップするような人間だよ?


 

また同じ事するに決まってるじゃん



 

 

大体サイコパスのような殺人犯は、


 

最初は猫の虐待から始まり、、犬にいき、、

子供にいき、、って


 

昔からお決まりじゃない



 

 

こんなクズ人間に配慮も人権もねーんだよ


 

 

刑が罰金とかほんとクソみたいな罰。



 

 

コードレスバンジージャンプでダムに突き落とせ。

 

 

死ねクズ