またまた遅れたバースデー祝って貰いました

何回祝って貰うんだって感じで恐縮ですが、、


久しぶりにまともな食事食べた気がする


仕事終わりに、大好きな牛タン食べに連れてってもらい、

barでバースデーやってもらい、

サプライズにティファニーのブレスレット頂いちゃいました







ずーっと、駅前のパン屋のパンとカップラーメンばっかだったから

めっちゃ旨かった(笑)


この歳になって、

何度も祝って貰うのが申し訳ない


ある海外ドラマの影響でティファニーが大好きって事を覚えてくれてたらしく、

意外なプレゼントに久しぶりに興奮しちゃった


めっちゃ嬉しかったな


たまにはこういう楽しい時間がないと、

やってらんないよね



素敵な時間をありがとうございました



このブレスレットはお守り代わりに外さない。。。


ただでさえ前厄で、不幸真っ只中なんだから

せめてお守りつけてないとね。。。


私は周りの人たちに支えられながら生きてることを実感。。。



人は独りじゃ生きていけないよ。。