前から動物園とかサーカスとか大反対だったけど、

 

 

こんな現状知ったらもはやもう寒気がする。。

 

 

この事件覚えてたんだけど、




 

海外の動物園で男の子がゴリラ舎の中に入ってしまい、

 

そこにいたゴリラが近づいたから

 

ゴリラを射殺したっていう。。。

 

 

いや、ゴリラ何もしてねーから。


 

この子供の親が子供から目話したのが悪いんだろうが。

 


親を射殺しろよ


 

何回読んでも、


このゴリラは何もしてねーのに殺されたんだけど。。


 

もう意味わかんない。


 

 

サーカスの象は、、







芸を教え込む為に、


 

両手、両足の自由を奪われてロープで引っ張りながら


 

芸を教え込んでるらしい


 

 

これほんとやめて



 

てめーらが同じ事されてみろ


 

 

更に海外の動物園では、


 

柵の中にいる動物たちはまともな食事は与えられず、


 

ガリガリ。







 

衰弱死した動物は死後、


毛皮や牙をとら取られて高値で売買されてるって。

 



 

え、マジでお前ら同じ事されてみ?


 

 

自由を奪われて永遠に檻に閉じ込められて、


 

何もしてないのに銃殺されたり、


 

 人間の金儲けの為に両手、両足縛られて



無理やり芸をやらされたり、


 

まともな食事ももらえず歩くスペースもない狭い檻で餓死して、

 


死んだあとも皮から牙から全部むしり取られて、


 

人間の金になる。。。


 

 

どう思う?


 

 

こんな現状を知っても、


 

まだ動物園やサーカスなどの見世物を、


 

心から楽しめる?


 

 

動物園、水族館、サーカス、


 

動物を金儲けに使う施設は今すぐ廃止にするべき。

 



 

なんで????って分からないなら、



 

まず運営者が同じ目に遭ってみれば良い。