市職員って、こいつ健康福祉課の人間なんだけど。

 

 

公務員が幼児虐待って、世の中どうなってんの?

 

 

子育てにイライラすんならポコポコ子供作るんじゃねーよ

 

 

公務員って多いよね

 

虐待とか、性犯罪とか。

 

 

子供への虐待は厳罰にしないきゃだめだろ?


 

だからこうやって大人になりきれてないカスみたいな大人が

 

自分の欲望のままに自分の子供に暴力振るうんだよ

 

そんなにイライラすんなら、


自分の頭でも殴ってろ

 

 

子供を育てるのに自己犠牲は当たり前。


 

それが出来ない奴が何も考えずに


ポコポコポコポコ子供作るから、

 

こういう事件が起きる。

 

 

子供が自分の思い通りになるとでも思ってんの?

 

 

こいつの空っぽの頭ハンマーで誰か殴ってやれよ

 

で、こういうクズ親はまた同じ事絶対やるから、

 

強制去勢で。

 

 

何が健康福祉局だよ。



人生棒にふるっても気付かず、


犯罪というのを理解出来ず、


その瞬間の欲を満たせば満足するという、


社会を知らず、


参考書ばかり読んで生きてきた、


形ばかりの大卒。



安定を望みクズ公務員となる。