昨日から久しぶりにテレビ付けてみれば

 

 

相撲と、なんかのアイドルの暴行事件のニュースばっか。

 

 

相撲は全く興味ないし、

 

このどっかのアイドルも誰だか全然知らんから、

 

見てても意味が分かんない

 

 

昨日のニュースの感じだと、

 

要は、、、

 

同じグループの他の女に情報流されて、襲われるように仕向けられたって事?

 

すっげー簡潔に理解しようとしてみたけど。。

 

 

それが本当ならそいつらの実名出しちゃえばいいんじゃないの?

 

あと、昨日のニュースの映像でたぶん被害者の女?が、

 

「すみませんでした」って頭下げて謝罪してたけど、なんで????

 

 

なんで被害者が謝んの?

 

 

そ、これが芸能界だよ

 

 

被害者は守らず(暴露したから)、とりあえず加害者を守り

 

真相は闇に葬って、一件落着~が芸能界のお決まりだな

 

 

 

こういうのが当たり前のクソみたいな世界なんだから、

 

芸能界に憧れてる若い子には、絶対にやめた方がいいと私は言うね

 

 

虐げられて、枕営業も無理強いさせられて、

 

セクハラ、パワハラされても、文句も言っちゃいけず

 

ひたすら何をされても我慢し続ける事が出来るならやってみれば?

 

って私なら言うかも

 

 

言っとくけど、ニュースで報道するのなんて世間に晒してもいいほんの一部だからね。

 

 

圧力で真相は絶対に報道しないから。

 

 

本当にクソ過ぎる世界だな(笑)