昨日、

うちの事務所の社長のバースデーパーティーでした


何日か前から仲間うちでグループLINEで企画を練って、

みんなのおかげてサプライズ大成功!







舟橋社長には本当にお世話になりっぱなしで、


これくらいしかお返し出来ないですが、


喜んで貰えて良かった



2歳の頃から色んな事務所にいて、


色んな人を見てきたけど、


社長ほど信頼できる人はいないんだな。



出会った頃は二人三脚で頑張ってきて、


私が悩んでるときも毎回全力でサポートしてくれて、


私にとって、社長はただの事務所の社長ではなく


人生を救ってくれた恩人です



だから絶対に誕生日はびっくりさせたかった!



社長、


お誕生日おめでとう!!!!!



私もまだまだ色々あるけど、


お互い支え合いながらこれからも頑張りましょう!!


Happy Birthday❗❗❗